スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月28日

お知らせ GM5ブルーイング ヤフオク出品中

このブログでの始めての記事のMGC GM5(標準刻印ver)をヤフオクにて出品中です!

  » 続きを読む


Posted by Inertia Sense  at 21:22Comments(4)MGC GM S70

2014年08月23日

blog開始です!

今更ながらブログ始めました。コゴロウと申します。
ブルーイングとかカスタムとかやっていきますので暇つぶしにでも覗いてみてください
よろしくお願いします!

さて、一発目のネタはMGCガバメントS'70のブルーイングです。
改めて説明する必要のないモデルガンですよね。

本当は製作過程があるとブログ的に面白いんでしょうが、この時はブログのブの字も
考えてなかったもので……

と、いう訳で完成画像どうぞ



↑これだとブルーイング感がないですね(汗)
↓こちらは生での見た目より青いかなぁ スライドにカメラの色(メタリックレッド)が
写り込んでますし…



標準刻印の方はグリップセフティとハウジングをリブルーで光らせてみました。




ラージ刻印ver.との2ショット





ひかりものの写真ってむずかしい
あれ、そもそも腕の問題かorz...

  


Posted by Inertia Sense  at 23:56Comments(8)MGC GM S70